広島フラワーフェスティバル~YOSAKOIステージ

YOSAKOIステージの笑顔の写真をご覧ください!
 
イメージ 1
 
「金魚」のチーム名と、この衣装に~スゴイ!
 
 
イメージ 2
 
ステージで舞われている人の笑顔が眩しいです。
 
 
イメージ 6
 
美女と野獣」の取り合わせかと~笑
見覚えがあるこのお面、神楽のノリでお上手でした。
 
 
イメージ 7
 
この方、ポーズが決まっていますね。
ジャンプの瞬間が上手く撮れて嬉しかった一枚です。
 
 
イメージ 8
 
衣装がダンスにあわせて変わり新鮮でした。
もちろん、息のあった踊りも素晴らしかったです。
 
 
イメージ 9
 
YOSAKOIステージ大賞を受賞した「備後新撰組」です。
 
 
イメージ 10
 
このチームの衣装もステキでした。
迫力ある舞いに~スゴイ!!
 
 
イメージ 11
 
毎年楽しみにしている広島美容専門学校HBCです。
 
 
イメージ 12
 
左右からの側転が見事に決まったところです。
 
 
イメージ 3
 
岡山県立鴨方高等学校の「鴨っ子魂」です。
創立100周年とか、最後に校歌を斉唱されました。
 
 
イメージ 4
元気いっぱいの煌びやかなステージにジャンプ!
 
 
イメージ 5
 
大きな旗が生きているみたいに舞い踊ります。
踊り子さんも負けじと~イキイキと踊ります。
 
今年も参加チームのアイデアと笑顔と元気いっぱいの
楽しいステージで時間が経つのが早かったです。
 
楽しいステージだったけど・・・・残念なことが二つ
まず「ダンスポート」が参加されなかったこと
私、今年の演舞を楽しみにしていたのに~。
また賞を沢山作られたけど、イマイチよく分かりません。
毎年各チーム金賞を目指して鍛錬されているのに・・・・
授賞の基準がサッパリ分かりませんでした。
 
でも参加された踊り子さんの情熱はしっかり感じました。
この情熱が東日本へ届くことを願っています。
 
最後に岩国よさこい連の言葉を紹介させて頂きます。
「六十数年前、原爆で焼け野原だった広島が復興して
 35回もこんなイベントが出来るようになりました。
 東日本で震災に遭われた地域も必ず復興できます。
 広島がそれを証明しています。一緒に頑張りましょう」