広島フラワーフェスティバル2011ー広経ダンスラズル

広島経済大学ダンスラズルきんさいYOSAKOIステージ
 
毎年期待している広経ダンスラズルの方々です。
 
イメージ 1
 
高く飛んだジャンプに~さすが広経ダンスラズル!
 
イキイキとしたお顔に今年の演舞も期待できます。
 
イメージ 5
 
ハイペースで場面が変わっていきます。
 
イメージ 6
 
扇子も早業で次々と変わります。
 
イメージ 7
 
この次はどんな風になるのか~ハラハラドキドキ!
 
イメージ 8
 
Tシャツに描かれてる「万華鏡」が今年のテーマです。
 
イメージ 9
 
万華鏡を回すと雰囲気がガラリと変わります。
 
イメージ 10
 
色とりどりの扇子に「花盛り、花見」をイメージしました。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
再びみんな揃って元気にジャンプ!!
 
イメージ 2
クライマックスの人が飛び上がった所です。
 
イメージ 3
 
左右で2人飛んだのですが、
私の位置から格好良く開脚が撮れたこの方をアップ!
 
そして最後のポーズを決めたところをパチリ!
 
イメージ 4
 
何度見てもワクワクドキドキする演舞です。
 
今年はパレードで元気いっぱいエネルギー賞を受賞
私、この素晴らしいステージにも賞をあげたかったな!
 
毎年躍進するダンスラズルに大きな拍手を送りました。
 
今年もよさこいを楽しませて頂きました。
皆様の努力と情熱に感動しました。
ありがとう~♪来年も期待しています。