福山ばら祭り2011~パレード②

皆さん、気合いの入った踊りをご披露されています。
 
イメージ 1
 
後ろの大きな寛永通宝が回転したのには驚きました。
 
イメージ 2
 
どの顔もイキイキとしていますね。
 
「松永」は下駄で有名ですが、ゲタリンピックとは~笑
 
イメージ 3
 
後ろの巨大な下駄にもばらが飾ってあります。
 
この折り鶴御輿は「広島銀行」です。
 
イメージ 5
 
多分FFパレードで使われた御輿なのでは~?
 
ドラッグストアーのパレードです。
お揃いの被り物がおもしろい!
 
イメージ 4
 
この時CMの入ったうちわを頂きました。
 
 
 
イメージ 6
 
ボンネットバスのお尻のカーブがとっても好きです。
 
イメージ 7
 
FFの時とは違うボンネットバスが希望だったんだけど~
 
「YAYOIバトンスクール福山」もFFに参加されてました。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
「三原ミスやっさ」の踊りは見事でした。
 
イメージ 10
 
「踊るミス」は初めて見ました。 
しかもハイヒールなのに軽やかな足さばきです。
 
 
この「三次きんさい祭」の大段幕にも見覚えがあります。
そして「ミス三次」もFFの時と変わらぬ笑顔です。
 
イメージ 11
 
まだまだパレードは続いています。