福山ばら祭2011~パレード③

賑やかな音楽と共に現れたのは、このトラックです。
 
イメージ 1
 
ALOHA「フラ ハラウ レオ マルヒア」です。
参加者も多く、どの顔も輝いていました。
 
イメージ 2
 
また衣装も色とりどりでハワイに行ったみたい~♪
 
 
こちらの方々はブラジル、サンバです。
 
イメージ 4
 
FFのステージでも魅力的に踊られてましたけど
ここはもっと近くで見ることが出来ます。
 
観客にサービスでポーズを決めてくださいます。
 
イメージ 5
しかしプロポーションが良いですね。羨ましい!
 
 
観客の「○○さん頑張って~」の声援に手を振って~
 
イメージ 6
 
踊る人との距離がグーンと近くなります。
 
 
この方のジャンプには感動しました。
 
イメージ 7
 
何度も何度も高く飛び上がっていました。若いですね。
 
 
FFでもお馴染みの「神石踊娘隊きらきら星」
 
イメージ 8
 
笑顔で息のあった踊りを披露されました。
 
イメージ 9
 
 
 
「備後ばらバラよさこい踊り隊」の白いウサギに・・・・?
 
イメージ 10
 
側の方のお話では「卯年だからウサギ」とのこと
 
沿道の人にうちわを配られていました。
 
知り合いに思わず手を挙げた・・・・のかな?
 
イメージ 11
 
嬉しそうなお顔が印象的でした。
 
最後を飾るのは「備後新撰組」です。
 
イメージ 3
 
元気の良い、色っぽい踊りを披露されました。
 
FFでも2011きんさいYOSAKOI大賞に輝きました。
 
「福山ばら祭」はフラワーフェスティバルに似ています。
広島では「よさこい」と「バトン」が盛んですから~!
 
次はFFの「きんさいYOSAKOI」を紹介させて頂きます。