イタ車とフェアレディー2000

西広島バイパスでGWにイタ車と遭遇しました。
 
信号待ちの私の前に出てきた車がコレです。
 
「あっ、、イタ車だ! ラッキー♪」
 
 とある魔術の禁書目録と子供に教えられました。
 
イメージ 1
 
「後ろにも赤いイタ車がいる~」
 
イメージ 2
 
PCで写真をよーく見てみると
LEVIN、love drive とロゴが入ってるだけでした。
 
高速でこんな粋なフェアーレディー2000と遭遇しました。
 
イメージ 3
 
この車のナンバーを見てください。
なんと 2000 です。
 
こんな粋なことをされるオーナーはこの方かな?
 
イメージ 4
 
窓越しで撮影して、なんとかカメラに納まりました。
 
いつ頃製造されたのかググってみたら40年以上前~
それにしては元気良く走っていました。
私の車で追いかけたけど、あのスピードには降参です。
 
私もフェアレディーを見習って年を返上して・・・・
何て考えたけど気分は良くても体が悲鳴を上げます。
 
「ママ、年寄りの冷や水って知ってる?」
子供からの痛い忠告が入りました。