第45回 織田記念陸上

4月29日、広島ビッグアーチで織田記念陸上を撮影~
 
イメージ 1
 
福島千里選手と室伏由佳選手が参加予定で、期待♪
 
ところが女子円盤投げの選手紹介で姿が見えません。
 
室伏由佳選手は残念ながら来られなかったようです。
 
 
福島千里選手の予選のスタート写真がコレです。
 
イメージ 2
 
4コースを走るようです。
 
ゴールは・・・・ダントツでした。記録は11秒50
 
イメージ 5
 
去年のこの大会で福島千里選手に日本新がでました。
 
6月、日本陸上丸亀大会で高橋萌木子選手と競り合う
激しいデッドヒートを今でもハッキリ覚えています。
 
「今年はどうなるのかしら?」
期待していたら・・・・予選で棄権とは~残念!
 
決勝ではオーストラリアのメリッサ・ブリーン選手が
100mを11秒27で走り優勝!の瞬間です。
 
イメージ 6
 
お祝いの花束を頂いて良い笑顔♪
 
イメージ 7
 
手を振って観客の拍手に答えてる所をパチリ! 
 
 
この時、優勝された選手の笑顔をご紹介します。
 
九電工の陣内綾子選手、800m、2分09秒60で優勝
 
イメージ 8
 
 
 
エディオン木村文子選手が100mH13秒28で優勝
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
背中にサインをお願いして・・・・くすぐったそうなお子
 
イメージ 12
 
 
花束を頂こうと手を差し出しておねだりです。 
 
イメージ 4
 
 
我孫子智美選手は棒高跳び4m10で優勝!
 
イメージ 3
 
この大会で東日本大震災を応援するため
参加選手との握手会が何回かありました。
 
この時も「たる募金」が選手の前に置かれて~チャリン
募金をして選手と握手して写真を撮って賑わいました。