R186沿いの桜~KTダイナー&小瀬川温泉

私、久しぶりにKTダイナーまでドライブしました。
         お目当ては~です
「今度は桜の花咲くKTダイナーを撮影したい~」と
一年間ずっと待っていました。
 
R186を吉和目指してひた走り、見えてきました。
 
イメージ 1
 
以前は赤いアメ車だけだったのにお仲間が増えてる!
 
桜をバックに看板とアメ車二台をパチリ!
 
こちらの出入口から満開の桜とKTダイナーをパチリ!
 
イメージ 2
 
念願叶って「青空に満開の桜」が撮影出来ました。
 
KTダイナーがよく見え位置でもう一枚パチリ!
 
イメージ 3
 
あれっ、あまり変わらなかったかな?
 
お店の中はこちらのサイトでご覧ください。
ジュークボックスとアメリカンな洒落たレストランです。
あっ、Bigなステーキとハンバーグが売りです。
 
 
この辺りは桜が多くて隣のお店も桜で彩られてます。
 
イメージ 4
 
今のシーズンは「すずらん」と言うよりは「さくら」ですね。
 
前のお店も桜越しにいい雰囲気でパチリ!
 
イメージ 5
 
「せせらぎ分校」というレストランのようです。
 
KTダイナーから西広島バイパスに向かう途中で
小瀬川温泉」の桜も撮影しました。
 
イメージ 6
 
朝早い時間だったので車が少ないですね。
 
イメージ 7
 
ゆっくり、心おきなく撮影できました。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
満開の桜を満喫した一時でした。
 
昼過ぎにここを通りかかったら、、、、満車状態!
これほど見事なら、花見に遠征するはずですね。