芋洗坂係長チャリティーイベント~チヤチャタウン小倉

4月3日、チヤチャタウン小倉で
芋洗坂係長のチャリティーイベントがありました。
 
始めに観客にご挨拶です。
 
イメージ 1
 
さすがに観客の数は多いですね。
 
ミュージシャンが2名歌われている間にチャリティーを~
 
イメージ 2
 
写真撮影のお願いにも快くお応えされていました。
 
イメージ 3
 
握手を求めて長い行列が出来ました。
 
もちろん、少なくなった頃を見計らって私も行きました。
 
ちゃんと義援金を入れて握手して頂きました。
そして一言囁きました。
「ちゃんらー美味しかったです♪」
「あっ、そうですか、食べて頂きましたか~」
 
顔を見合わせてニヤリとした二人です。
 
ビバしゃんから「ちゃんらーって何?」とコメントが~
 
お応えしま~す!
ちゃんらーとは芋洗坂係長のお母様が考案された
チャンポンとらーめんとうどんをミックスしたモノとか
だからB1グランプリで芋洗坂係長が自ら作っていた~
それで、この会話になったのです。ご理解頂きましたか?
 
 
最後はやはり芋洗坂係長のオンステージ!
 
イメージ 4
 
たっぷり笑いを振りまいてくださいました。
 
チャリティーは綺麗所もいらっしゃいました。
 
ご姉妹と伺って少し驚きました。
 
イメージ 5
 
だって顔は似ているけど声は違っていましたから~。
 
こちらでもチャリティーのCDを購入させて頂きました。
 
東日本大震災の被災者に私達の気持ちが届きますよう
また被災者の皆様に笑い顔が戻りますよう祈ってます。