山陽・九州新幹線の試運転~!

いよいよ、3月12日 山陽・九州新幹線が開通します。
 
私は山陽・九州新幹線の試乗運転を撮影しました。
 
駅に到着したN700系の山陽・九州新幹線をパチリ!
 
イメージ 1
 
思いの外長いフロントにチョット驚きました。
 
「WEST JAPAN  KYUSHU」のロゴが新鮮です。
 
イメージ 2
 
「回送電車にはお乗りにならないでください~」
このアナウンスに「試乗運転じゃないの?」
 
短い停車時間で出発です。
 
イメージ 3
 
「アッ、私と同じように撮影している女性がいるわ~!」
 
「3月12日九州山陽新幹線全線開通」のCMを見ます。
 
門司港でも九州新幹線を応援しています。
 
イメージ 4
 
「さくら」「みずほ」に乗って九州鉄道記念館にご案内~
 
私が山陽・九州新幹線を撮影した駅はここです。
 
イメージ 5
 
私、今年の干支 ウサギの人形と思ったのですが
よーく見るとネズミです。このネズミさん 初対面です。
これも「おひなさま」・・・・なのかな?