門司港レトロ「ふぐと灯りとひなまつり」~よさこい

よさこい」は3チームが踊られました。
 
まずは「MATUGAE YOSAKOI JUKU」
 
この衣装のいかりが門司港にマッチしています。
 
イメージ 1
 
そして「舞道」 私はこの纏が大好き!
 
イメージ 2
 
「零マイル」の方々~
 
イメージ 4
 
いつ見ても華麗な踊りです。
 
最後に「総踊り」がありました。
 
私の目の前で、溢れんばかりの笑顔で熱演です。
嬉しくなって、こんなにいっぱい写真を撮りました。
 
舞道の方と零マイルで肩を組んだところをパチリ!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
若さがはじけて~ジャ~~ンプ!
 
イメージ 7
 
 「ふぐちゃんマン」も飛び入り参加です。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 最後に笑顔で記念撮影・・・・かな?
 
イメージ 11
 
 
次に大道芸が始まりました。 
この方いつもは「港ハウス」の前でお見かけします。
 
イメージ 3
 
 
門司港レトロ「ふぐと灯りとひなまつり」絶賛開催中!
 
イメージ 12