ここは何処?この乗り物は何?

数日前、これがお友達Aから送られてきました。
 
何でも首都圏に行った、とのメールに
「モノレールの写真が欲しいでーす」と返信しました。
 
イメージ 1
 
コンデジで撮影しようとしたら壊れていて~
 仕方ないので○○○んです、で撮った」
 
送られてきたカメラを現像しました。
 
しかし・・・・何処の何という乗り物かサッパリです。
 
どなたかお分かりでしたらコメントをお願いします。
 
 
 
この写真は見て、スグに分かりました。
 
長いアーケードと言えば銀天街
 
イメージ 2
 
現在「銀天街」の名前が残っている所は少ない
 
その中でも「松山銀天街」は賑わっていると聞きました。
 
イメージ 3
 
一つ残念なことはお店が開店していない時間だったこと
 
大勢の人で賑わっているところが見てみたいです。
 
門司港レトロの栄町銀天街は良く行くのですが・・・・
お世辞にも「行き交う人が多い」とは言えませんから!