門司港レトロ、ミニフェスタ2010

11月21日 レトロ中央広場でミニフェスタを撮影~。
 
ミニといえばイギリス、ユニオンジャック、かっこいい!
 
イメージ 1
 
今年は晴天に恵まれ、この傘も活躍したのかな?
 
レトロ中央広場、何処を見てもミニで溢れています。
 
イメージ 2
 
旧門司税関をバックにミニが決まっています。
 
イメージ 3
 
ミニ愛好家でしょうか、和気藹々としたムードですね。
 
イメージ 4
 
ミニの写真を撮っているのは私だけではありません。
 
イメージ 5
 
これほど多くのミニを見る機会は滅多にないですから
通りがかりの観光客まで撮影されていました。
 
 
素敵なイベントなのですが、私、お願いがあります。
 
イメージ 6
写真を見て頂くと良く分かるのですが
このように並べてあると後ろのミニが撮影し辛くて~
もうひと工夫していただけたら嬉しいんですけど・・・・。