ハウステンボスのハロウィン

ハウステンボスHPで10月30・31日の記事を見ると
 にぎやかに華やかにハロウィンを祝ったようです。
 
そこで9月に私が撮影した写真を紹介させて頂きます。
 
これは園内を運行しているバスですが~ハロウィンが~
 
イメージ 1
 
ドレスアップしたミニを先頭にパレードです。
 
イメージ 2
 
ここは何処?と思わず言いそうな光景ですね。
 
イメージ 5
 
至る所にカボチャと Trick or treat!
 
パレードのお姉さまの笑顔がカメラに向かって満開~
 
イメージ 6
 
この女の子とタッチの瞬間をパチリ!
 
イメージ 7
 
どのダンサーさんもきめ細やかな対応で
こんな瞬間を見ると、なんだかとっても嬉しくなります。
 
 
 
これはアレキサンダー広場特設ステージの写真です。
 
民族衣装で登場なのでフォークダンスを連想しました。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
「あっ、お姫様だっこだ~。可愛いな♪」
 
イメージ 10
 
見ている私は実際に海外旅行している気分です。
 
少年の出で立ちに少しも違和感を感じません。
 
イメージ 11
 
 
観客もステージに上がって一緒にダンスです。
 
イメージ 12
 
客席まで来て、一緒に踊りましょう~と言われたら
やはりお誘いに乗りますよねぇ~。
 
そしてこんな「はにかんだ笑顔」になるようです。
 
イメージ 3
 
優しくリードして頂き、良い思い出になったでしょうね!
 
この時は「丸太速切り選手権」もありました。
 
この男の子はママの勇姿をDSiで撮影です。
 
イメージ 4
 
こちらも楽しい思い出の一枚になったかな?
 
 
私が驚いたのは、このダンスチームです。
 
昼間は清純なお嬢さんお坊ちゃまに見えたんですけど
夜になると、あっと驚く大変身~~!
 
その話はこの次にさせて頂きます。