スポーツの秋、ツーリングの秋~!

10月24日、中国道でkuroさんのツーリングを撮影~
天気は雨、それもかなりの雨量です。
 
ポルシェでツーリングされるとの情報でしたが・・・・
ポルシェを雨の日に乗るのか~かなり疑問でした。
 
門司港に行く予定だったので途中で撮影を試みました。
 
「あっ、あのまぁるいライトはポルシェ・・・・かな?」
 
すれ違うところを撮影した写真がこれです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
                              この黒い線は・・・・ワイパーです。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
                        あっ、またまたワイパーに邪魔されました。
 
kuroさんのポルシェは黒、でも何処なのかサッパリ~?
 
詳しいツーリングの様子はk u r o でお楽しみください。
 
 
私、帰りにもスカイラインのツーリングと出会いました。
 
最初に気が付いたのはトンネルで追い越されるとき・・
 
「あっ、この排気音はスカイライン?」
注意してみたら丸いテールランプ、やはりスカイライン
 
スカイラインは32も34も同じ排気音がしますね。
スカイラインは車種が違っても同じ排気音」はあくまで私の感想です。 
スカイラインといえばイクワンさんはお元気か~?」
 
懐かしく思い出しながら高速を運転して帰りました。
 
スポーツの秋、行楽の秋~だからでしょうか、
高速を走ると日頃お目にかかれない車と出会います。
 
これはきっとツーリングの秋ということなのですね。