2010 バナナフェア始まる!~門司港レトロ

9月18日(土)からバナナフェアが始まります。
 
バナナをアレンジした食べ物やバナナグッズが勢揃い
詳しいことは~これを見てね!
 
イメージ 1
 
「さて、どのルートで廻ろうかな~」
地図を見ながら考えるのも楽しいですね。
 
イメージ 2
 
週末はイベントいっぱいのバナナ広場がイイかも~
 
くれぐれも「スタンプラリー」をお忘れなく!
 
 
追伸
ビバさんより「スタンプラリーの景品は?」の質問です。
 
お答えします。パンフレットによれば
1等~グランドフェリーツインペア乗船券
この船で門司港から釜山までの乗船券です。
 
イメージ 3
 
大きな船で、全景を海峡ドラマシップから撮影しました。
 
イメージ 4
ただし、何組ご招待か記載されていません。
 
2等は門司港ホテルペア宿泊券
その他バナナにちなんだ商品が用意されてるそうです。
 
ビバさん、門司港に遠征されてはいかがでしょうか~!