ハッピーハーベストパレード in ハウステンボス

9月のハウステンボスは、もうハロウィン一色です♪
 
まずはハッピーハーベストパレードをご紹介!
 
夕暮れと共にパレードは出発して
アレキサンダー広場に着く頃にはブルーモーメントに~
 
パレードの電飾がきれいです。
 
イメージ 1
 
 
カボチャの中に、とんがり帽子が見えます。
 
イメージ 2
 
 
これは・・・・魔女でしょうか~?
 
あちこちから、とんがり帽子が集まってきます。
 
そして、ギヤマンミュージアム前でダンスです。
 
イメージ 5
 
いつ見ても笑顔がイイですね。 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 見ている私まで、踊り出しそうです。
 
イメージ 7
 
 ポーズが決まったところでパチリ!
 
イメージ 8
 
 みなさん良い顔をしていらっしゃいます。
 
イメージ 9
 
 
楽しい一時でした。
ダンスが終わって~ハイポーズ♪
 
イメージ 10
 
 
「みなさ~ん、記念撮影しましょう~!」
 
イメージ 11
 
 観客との撮影会に早変わりです。
 
 
私、ライトアップしたギヤマンミュージアムと~
 
イメージ 3
 
ドイツ人ダンサーさんとの記念撮影をしました。 
 
みなさん、笑顔が決まってますね。
 
 
 
笑い声が遠のき、シーンとしたギヤマンミュージアム
 
イメージ 4
 
辺りは真っ暗に・・・・浮かび上がるシルエット!
このとんがり帽子は・・・・魔女でしょうか?
いえ、この人は男性、オペラ座の怪人かも~笑