らき☆すた・痛車

Hiikoさんより~
    ん?
    らき☆すたは?
とコメントを頂きましたのでらき☆すた痛車
イメージ 1
 
鷲宮町らき☆すたで海外でも有名とか~
住民票発行も話題になりましたね。
 
イメージ 2
 
ここで私の小さな疑問です。
 「どうしてトロがナビシートに座っているの?
  トロに、一緒に行こうよ~と誘われた、のかな・・」

おまけで、同伴した子供の撮影したらき☆すた
イメージ 3
 
子供にはここ一番重要なんでしょうね。
 
私、子供の影響でらき☆すたの名前は知ってるけど
お話は全く知りません。オバサンには何の事やら~
 
若者の好きなアニメ・・・・とインプットされています。(笑)