SL津和野稲荷号 新山口を出発!

定刻になり、汽笛をならして出発!!

イメージ 1


カメラやスマホ等で撮影する人にサービスの煙~


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5






イメージ 6


さすがに慣れてらっしゃる、観客に手をふってる




イメージ 7



イメージ 8


多くの人に見送られて津和野まで汽車の旅~



SLやまぐち号も維持や整備が大変と思うけど
しっかり地域に貢献されてますね。

この「賀正」のヘッドマーク目当てでやってくる
撮り鉄乗り鉄さんの多いこと、ありがたいです。

pinkeyがありがたく感じるのは
やはりJR西日本の収入アップにつながると~
それに撮り鉄さん乗り鉄さんが大勢来られるから
毎年、SL津和野稲荷号が走る!

写真を見たところでは 皆様マナーが良い・・


今の良い状態でずっと続けていただきたいです。


一番感謝したい人はメンテナンスされている方々
SLを運行してくださっている方々です。


恒例を 続ける縁の 力持ち


今年も良い一年にしたいですにゃ~♪