第2回 コイン通りナイトフェスタ~書道パフォーマンスと翔龍

かなり前の話題ですが
コイン通りナイトフェスタの写真です。

書道パフォーマンスと言えば~五日市高校書道部

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


見事な書を見せていただきました。


夜店と言えば・・・・フランクフルト

イメージ 4

バックのうちわはくじ引きの引換券です。
裏側にナンバーが貼りつけられています。

結果は・・・・うちわで飛ばしましょう~笑



私の目当ては、よさこいちーむ翔龍のリーダー!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


暗いのでなかなか綺麗に撮れなかったけど
いつ見ても見事、あっぱれなリーダーでした。