丸亀製麺 秋の新メニュー タル鶏天

昨日、知人に誘われて丸亀製麺に行きました。

何を食べようかと考えていたら

「新メニュー タル鶏天はいかがですか?」

その声に惹かれて「それお願いします~」

揚げたての鶏天をのせて席まで運んで頂きました。

イメージ 1


やはり「揚げたて」は美味しいですね。
銘柄が付いて無くても満足できるおいしさ~♪

画像では確認できないんですけど
カイワレと赤玉葱のスライスものってました。

おっと、追加可能なタルタルソースも売りですね。

久しぶりの丸亀製麺でお腹いっぱいになりました。

鶏好きな子供に家でも作ってみようかと~笑

あきかぜや さいふにやさしい うちごはん

ははごころ せめてやさしい こえかけて


献立に日々精進のpinkeyです。