北陸新幹線の駅弁

先日、北陸三県もてなし弁当の話をアップしたけど
子供が 鉄子の私にこんな駅弁を買ってきました。

北陸新幹線の駅弁~

イメージ 1


イメージ 2

写メで欲しいかと聞いてきたので
カニが入ってたら・・・・
 美味しそうだったら・・・・
 お安くなってたら・・・・」
そう返事して「お安くなってたら」だけが正解!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

対象年齢がかなり低く設定してあるからか
チト私好みの味とは・・・・汗

ずっしりと重い容器は洗ったけど、どうしよう?
眺めて楽しむほど趣味も余裕もない我が家です。

もったいない その重いだけで 速まった~笑