ツインリンクもてぎを散策

花火が始まるまでにツインリンクもてぎを散策

イメージ 1

やはりHondaブランドですから・・・・コレですねぇ~

イメージ 2

これでサウンドがあれば最高なんですけど(笑)

イメージ 3

仮面ライダ-に登場しそうなバイク


イメージ 5

この前で記念撮影も出来ます。


イメージ 4

この方々を見て、まだアップしていない記事を思い出し
近いうちに写真を探さねば・・・・

エントランスのいたる所にCRZが展示されていました。

イメージ 6


子供用ゴーカートやゴーカートでレースもしていました。
もちろん遊園地のような乗り物もあります。
そして、ミニバイクにも乗れる「Hondaファンを作る場所

壮大な、綿密な計画に「流石」と関心しました。

トイレやシャワーなど設備も綺麗だったし・・・・
スタッフもきちんとした対応でハナマルです。


花火が始まる前にこんなショーが

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

プロの走りは・・・・凄すぎる

花火が終わってエントランスに出てきたら人だかりが・・・・

イメージ 10

コレでは何と書かれているかわかりませんね。

イメージ 11

こちらからならバッチリ読めます。

心憎い演出に嬉しくなりました。
いろんな事があった2014、終わり良ければすべて吉