宮島で厳島神社に初詣

西日本は正月三ヶ日は大雪でした。

その雪の中、厳島神社に初詣に行った強者の写真です。

イメージ 1

五重塔も雪景色

イメージ 2

大鳥居もまだ雪が残っていますね。

イメージ 3


曲橋は、もっと雪が欲しいかな



イメージ 4


五重塔を下から撮影
温かい地方なので太陽に照らされて雪は溶けて・・・・

イメージ 5

大鳥居もすっかりお白粉が落ちました。

イメージ 6

厳島神社も・・・・初詣客の情熱でこの通り


イメージ 7

安芸の宮島」らしいお土産です。

私には、この写真がお土産でした。

イメージ 8

コレは西広島駅西口にあるズッコケ三人組の像です。

作者が西広島出身ということで建てられたと・・・・
詳しいことはこちらのサイトをご覧ください。

初詣 お初に出合い ご利益か