入間シルバーインパルス笑)

コレが入間シルバーインパルスです。

イメージ 1

私の位置からは3機しか撮影できませんでした。

確かに機体はシルバー・・・・
アナウンスでは平均年齢が50歳代と・・・・
ブルーインパルスは20歳代でしょうね。


入間シルバーインパルス、イザ大空へ

イメージ 3

3機がまず離陸しました。


イメージ 2



続いて2機、大空へ・・・・
ブルーインパルスとのツーショットです。

入間シルバーインパルスのいろんな編隊をご紹介

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

このシルバーインパルスは1機で飛行していました。


イメージ 8

何分飛んだのかわからないけど、しっかり楽しみました。

着陸は離陸と反対の方向からでした。

イメージ 9

機体も貫禄が感じられる・・・・ふくよかさが(笑)

シルバーの 語源どれから きたのやら

素晴らしい飛行とネーミングに拍手喝采です。