入間の空にお絵かき~ブルーインパルス

ブルーインパルスのお絵かきをご覧ください

イメージ 1

ブルーインパルスは6機です。
その中の4機が飛行しているところを撮影

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4

この5番機、低空を速く飛ぶのでカメラが間に合わない



イメージ 5

飛行機のお腹を見せています。

イメージ 6


イメージ 7

そのまま一気に上空へ・・・・

イメージ 8

スグに急降下してきました。
パイロットの方は目が回らないのかと・・・・



イメージ 9

このパターンは何度も侵入方向を変えてありました。
しかし、前の人の頭やカメラが邪魔してうまく撮れない!
何度か挑戦して、やっと撮れた一枚です。


イメージ 10

5機揃ってのお絵かき、バックが青空で良かった

コレで終わりかな・・・・と思った頃コレを

イメージ 11


時間を忘れて興奮のひとときでした。
素晴らしい展示飛行をありがとうございました。


次回は「入間シルバーインパルス」をご紹介します。