ひよこちゃん 誕生日おめでとう

子供が突然こんなことを言いました。

「ママ、今日はダレの誕生日か知ってる?」

「えー、うちの子じゃないし・・・・」

「ほら、これ

イメージ 1

なんと ひよこちゃんは私と同年代でしたか~笑

日頃は買わないカップチキンラーメンですが

イメージ 2

某コンビニでひよこちゃんに惹かれて、即 購入したと・・

「やはり、いつ見てもひよこちゃんは可愛い~
と子供は満悦の笑みを浮かべています。

私、チキンラーメンは買っても食べたことありません。
しかしこれほど長く売れてるんですから美味しいハズ
今度 食べてみても・・・・良いかも

      ひよこちゃん、誕生日おめでとう