岩国で痛車を撮影~その3

子供の写真から~

岩国といえば・・・・ハクジャオー

イメージ 1

大きな車のロゴにも驚いたけど、ハクジャオーがいるとはビックリ
ハクジャオー関連の仕事をされているのでしょうか?
赤のお友達も一緒だから、そうなのかな?

こちらもこの車で通勤されてるのでしょうか?

イメージ 2

確かに派手なペイントじゃないけど・・・・目立ちます。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

私がこのインプを見かけたら。即、追いかけます!

以前紹介した「中二病」のオーナーは
「通勤には使いません。
 平日は車庫にしまってあります。
 休みにしか乗りません」
そう話ながらセッセと洗車されてました。


こちらは「遊び」とはっきり分かります。

イメージ 6


イメージ 7

ドアをガルウィングにして、ペイントしてドレスアップして・・・・
いったい、いくらかかったのか計算できません。
運転に自信のないpinkeyは怖くて~おいとくかな(笑)

でも、下の駐車場で話を聞かせていただいたのはシルバー世代の紳士

何年か後に町は「おもちゃ箱がひっくり返った」状態になるのかな?

  健康は 元気が一番 趣味二番

     諭吉もいれば 言うこと無し

さて、私の老後は・・・・まだ先なので考えたくない~苦笑