錦帯橋と桜~♪

名勝、錦帯橋と桜のコラボを~
 
イメージ 1
 
錦帯橋の上から桜を撮影~
 
イメージ 2
 
夜桜用に雪洞も用意されています。
 
イメージ 3
 
まだ蕾が多い時だったので撮影はスムーズです。
 
イメージ 4
 
私的にはこのくらいの開花で撮影するのが好きです。
だって、開いたばかりの花びらが初々しくてステキ♪
 
イメージ 5
 
こちらも花なら蕾~のお嬢さんが記念撮影を~
お願いしたのが外国人でチョット驚いたpinkeyです。
 
のんびり、これを飲みながら花見が出来れば最高かな
 
イメージ 6
 
今年の「立春朝搾り」はことのほかフルーティーでした。
 
    朝搾り 桜眺めて 桜色
 
日本酒で命の洗濯をしたいけど運転が・・・・
ちゃんと家に帰ってゆっくり飲みました。