カレーフェアー in 門司港レトロ

3月9日、カレーフェアーが門司港レトロでありました。
 
開始時間は10時と聞いてたのに、この行列です。
 
「小倉牛ステーキ」
 
イメージ 1
 
ひと皿500円で格安とか、一番に売り切れました。
 
「宮崎県 チキン南蛮カレー」
 
イメージ 2
 
アナウンスでは人気店のようでした。
私は・・・・近寄れませんでした。
 
 
イメージ 3
 
いったい何食売ったのか、いつ見ても長蛇の列でした。
 
「濱司のスペシャルカレー」
 
イメージ 4
 
私もこれを目当てに来たんですから~
 
 
イメージ 5
 
B級グルメなどで良く見かけます。
まだ食べたことナイので・・・・気になります。
 
「府内唐人伽哩」
 
イメージ 6
 
とても豪華そうな雰囲気ですね。
 
 
 
イメージ 7
 
10時から販売開始のご挨拶~
 
門司港レトロのお約束「焼きカレー楽団」の演奏です。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
ボーカルはこの方です。
 
 
今回、参加されたお店はこちら~
 
イメージ 10
 
北風が吹くなかで、カレーを食べました。
詳しいカレーのレポートは次回に~