宮島かき祭りでこれを撮影~笑

今年も撮影させて頂きました、宮島観光親善大使♪
 
イメージ 1
 
このお嬢さんはステージでも活躍されていました。
 
これは「春を呼ぶ清盛祭」のPRです。
 
イメージ 2
 
左が若武者、中央が上のお嬢さん、右が白拍子
 
「あれっ、若武者が余りにも可愛いけど~」
 
イメージ 3
 
鎧兜をつけた可愛いお嬢さんでした。
 
 
「生放送リポート中」
 
イメージ 4
 
何処かのテレビ局でしょうか、あっ、廿日市のですね。
 
「かき入りお好み焼き」の生中継を念入りにされてます。
 
イメージ 5
 
「オタフク」のお好みソースは私も大好きです♪
 
イメージ 10
 
しかし、この「OKONOMIYAKI」カーも良いですね。
 
ステージでも盛り上がっていました。
 
イメージ 6
 
「PRML5」は追っかけ?もいたようです。
ロゴの入ったタオルを降って声援していました。
 
 
今年も参加した「はこぶ君」
 
イメージ 7
 
小さなお子様にもアピールです!
 
イメージ 8
 
始めは恐る恐るの様子でしたが、握手出来ました。
 
 
宮島を引き上げる頃。青空になりました。
 
イメージ 9
 
そして鎧兜の紳士もお出迎えしてくださるのかな?
 
珍しい大雪で雪の宮島を撮影出来ました。
 
ゴミ箱側でお世話してくださった中学生、ありがとう♪