二代目清美食堂 芋洗坂係長を~

門司港レトロに新名物登場~?
 
1月12日 門司港レトロにちゃんら~の店が開店!
 
イメージ 1
 
1月11日 関係者にプレオープンだったようです。
 
「営業は1月12日から~」と この方に聞きました。
 
イメージ 2
 
そう、芋洗坂係長です!
 
イメージ 3
 
本物です。アップでじっくり観察してください。(笑)
 
芋洗坂係長のお母様が「清美食堂」を始めて
「ちゃんら~」はお母様が作られた・・・・そうです。
 
私、久しぶりにお話させて頂いて楽しかったです。
芋洗坂係長寿のネクタイがイタク気に入ったpinkey
「しっかり稼いでください~」とエールを送りました
 
門司港レトロにお出かけの時、ちゃんら~はいかが?
 
お店の場所はレトロ駐車場の側です。
詳しくは二代目清美食堂で検索を~