呉海上花火大会2013

8月3日、呉海上花火大会に行ってみました。
 
初めての花火撮影でポイントが分からずに苦戦・・・・
 
大和ミュージアムに車を止めて後は徒歩で~
 
でもメイン会場までかなり歩くようなので近場で撮影
 
イメージ 1
 
だから・・・・観客が写り混んでいます。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
水中花火も多く上がったのですが・・・・遠くてパス
 
残念に思っていたら近くで大きな水中花火が~
打ち上げ花火とセットで撮れました。
 
 
イメージ 6
 
高く打ち上げる花火も織り交ぜて楽しいプログラム
しかし撮影者にとっては・・・・ズームアウトも続出で
 
イメージ 7
 
海上花火はメイン会場近くで華々しくラストスパート
 
イメージ 8
 
遠くで上がる花火を眺めて・・・・コレがラスト?
 
意外と広い場所で観覧出来る呉の花火でした。
思ってたほど道路も混まなかったし・・・・穴場かも(笑)