土曜夜市でフラを~楽々園にて

7月末、楽々園の土曜夜市でフラを撮影
 
イメージ 1
 
トップはこの方々
 
イメージ 2
 
 楽器を抱えて演奏されている人が先生のようです。
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
サスガ地元、観客からかけ声が掛かります。
名前を呼ばれて、踊る人も思わず笑みが・・・・
 
イメージ 5
 
でも、しっかりフラは続けます。
  
イメージ 8
 
特設ステージで照明が・・・・なので笑顔が撮れない
 
 
 
最後は先生がソロを踊られました。
 
イメージ 9
 
しっとり、華やかなフラに観客からため息が~
 
 
イメージ 6
 
 フィナーレは参加者全員で総踊り~
客席も大いに盛り上がったフラでした。
 
 
「あれっ、派手なコスチュームの集団が・・・・?」
 
イメージ 10
ハロウィンかと勘違いしそうないでだちは
楽々園駅前の○ー○○のPR部隊でした。
 
期待以上に盛り上がった楽々園の土曜夜市でした。
 
 
私の周りでは土曜夜市は夏ならではのイベントですが
関東や東北でも土曜夜市はあるのでしょうか?
 
ご存じの方は教えて頂くと嬉しいのですが~よろしく!