門司港レトロ・スイム&ラン~ゴール♪

今年も一番にゴールしたのは高濱邦晃選手~
 
イメージ 1
 
あまりの速さで、観客の緊張感がナイ気がします。
 
折角のゴールを邪魔されて・・・・イマイチご機嫌斜め
 
イメージ 2
 
改めて写真を撮らせて頂きました。
しかし、疲れた様子が見えないことにビックリ!
 
イメージ 3
 
2番にゴールしたのは武友潤選手です。
 
応援者とタッチしたときの嬉しそうな顔が印象的です。
 
イメージ 4
 
順位が変わらず、女性の選手が3番です。
 
爽やかな笑顔でpinkeyの前を駆けぬけました。
 
 
イメージ 5
 
家族と一緒のゴール~♪
だっこされてるお子様の笑顔がとても輝いていますね。
 
 
イメージ 6
 
お父さんと手を繋ぎ、一緒にゴール~♪
 
お子様が大きくなっても忘れられないワンシーンです。
 
 
イメージ 7
 
この熟年カップルはゴールを喜んでいたのですが・・・・
奥様が一緒にゴールするのをパスされました。
カメラマンが待ち受けてるので照れくさかったのかな?
 
ゼッケンから60歳代と分かるのですが
なかなかの好タイムで完走されました。
 
 
イメージ 8
 
お子様のお父様を見上げる目が誇らしく見えました。
 
 
イメージ 9
 
思いがけない応援者に驚かれたようです。
しかし・・・・両手に花ですね。
 
 
イメージ 10
 
お父様とそっくりなお子様と手を繋いでゴールとは
見ている私まで嬉しくなる一コマでした。
 
タイムを更新する!をメインにする選手
とにかく楽しく、完走することをメインにする選手
自分に挑戦するために参加する選手
 
いろんな選手が集まって、ほのぼのとしたムードです。
残念だったのは応援する観客が少なかったことです。
 
来年はもっともっと多くの声援で迎えてあげたいです。