門司港レトロ・ボート天国スイム&ラン2013

7月14日、門司港レトロ・ボート天国スイム&ランが開催

イメージ 1

まずは参加選手が一同で「エイエイオー!」

士気を高めたところで、いよいよ出発

イメージ 2

一斉に泳ぎだす選手達

イメージ 3


門司港レトロのアイドル?バナナマンも声援を~笑

ここまで撮影して私もブルーウィングもじに走りました。

イメージ 4

すでに「ひまわり」の放水の色は・・・・無色

確か赤や黄色、緑に青色の放水があったはず

カラフルな放水を撮影するには遅すぎたようです。

しかし、このロゴが撮影できてよかった~♪

イメージ 5

こちらの巡視艇も放水を・・・・
手前のボートは競技の安全を監視中

イメージ 6

多くの人に見守られ選手は安心して競技に集中出来る

イメージ 7

選手の近くで応援できるのも門司港レトロの売りです。

イメージ 8

一位の選手がランになりました。

イメージ 9

上陸3人目、女性では一位の選手です。

イメージ 10

ランに向かう選手に飲み物を差し出すこの笑顔

きっと天使に見えたのではないでしょうか。

スイム&ランはまだまだ続きます。