門司港でフラを~♪

6月30日、海峡ドラマシップでフラを撮影~♪
 
イメージ 1
 
演奏しているのは ハワイアンバンド ラウレア
 
生バンドでフラを踊る方々は ナニフラスタジオ
何と贅沢なイベントではないですか~!
 
イメージ 10
 
先生の笑顔が撮影者としても嬉しいところです。
 
イメージ 2
 
踊られる人、皆さんこの笑顔です。
 
イメージ 3
 
 演奏される曲目を聞いて・・・・私が踊るわ~
 
前もって踊る人が決まってないらしくその場のノリで~
 
イメージ 4
 
 お子様も先生と一緒にフラを・・・・
 
イメージ 5
 
この方は先生なんでしょうね、見事なソロでした。
 
イメージ 6
 
 和気藹々としたフラで見てる私もほのぼのとしました。
 
2部構成のフラもいよいよフィナーレ~!
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
たっぷり2時間余り、楽しい時間はアッと言う間に終了
 
休憩時間に先生とお話しさせて頂いて分かったことは
去年 ハーバーデッキで撮影させて頂いていたこと
その時の様子はこちらで~
 
また門司港でお会い出来ることを心待ちにしています。