門司みなと祭り2013~前夜祭 その2

栄町お祭り広場ステージでミスポート門司の紹介~
 
あったハズなんですが、行くのが遅すぎて・・・・!
 
イメージ 1
 
ここに写っているお二人が2013ミスポート門司です。
 
私が到着した時、ステージでは「くるみんオンステージ」
 
イメージ 2
 
いつもより露出度もアップして見事なプロポーション
 
イメージ 3
 
田子浦提灯山笠が栄町銀天街を通って来ます。
 
イメージ 4
 
レトロハイマートをバックにパチリ!
 
レトロ中央広場から音楽が聞こえてくるので偵察に(笑)
 
イメージ 5
 
このバンドはビートルズナンバーを歌っていました。
観客も椅子に座って聞き惚れているの・・・・かな?
 
今年はダンスが見れなくてチョット残念なpinkeyでした。
 
イメージ 6
親水広場ではBGMを聴きつつ話が弾んでます。
 
「よ~し、老松公園まで行ってみよう~!」
 
R3号を渡って老松公園に行くと・・・・
 
イメージ 7
 
あまりの人の多さにビックリ!歩くのもやっとです。
 
イメージ 8
 
「あっ、広島風お好み焼きだ~
 広島で食べるお好み焼きと何処か違うような気が~」
だから○○風なんでしょうね。
 
イメージ 9
この「みずぶえ」が気になったpinkeyです。
我が町では あまり見かけないような気がします。
 
老松公園はそれなりに広く、屋台があまりに多く・・・・
人を掻き分けて歩くのに大変疲れました。
 
イベントもない屋台があるだけの老松公園が人気とは
門司港レトロは まだまだ奥が広いですね。