春を呼ぶ清盛祭り~その2

目的地の厳島神社は此処ですが、人が大勢います。
 
イメージ 1
 
人を掻き分けて清盛様のパレードより早く着かなきゃ~
 
イメージ 2
 
 なんとか間に合いました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 カメラ目線でポーズをして頂きました。
 
イメージ 5
 
やはり清盛様は人気がありますね。 
 
イメージ 6
 
 私的には大鳥居と旅姿の女人達、良い感じです。
 
イメージ 7
 
 清盛様のお顔が見えない!
 
イメージ 8
 
此処でも廣島よさこい連が踊ります。
 
「清盛様が撮影出来たから帰ろうか~」
桟橋に着いたら、こんな記念撮影が・・・・
 
イメージ 9
 
「みやじま雛めぐり」は出来なかったけど、イイか~(笑)
 
国際色豊かな宮島を満喫した一日でした。