門司港ラーメンフェスタ 2013

3月17日、今年もラーメンフェスタが開催されました。
 
イメージ 2
 
観光シーズンと言うこともあって会場内は人だかり~
 
イメージ 1
 
ラーメンの丼かカメラを持っている人ばかり~
 
 
イメージ 3
 
でも、目の前で美味しそうな食べる姿を見てお腹がグー
 
イメージ 4
 
pinkeyは尾道ラーメンも好きなんですが~
 
イメージ 6
 
このお嬢さんたちはどこのラーメン食べてるの?
 
イメージ 5
 
こちらの看板が大変気になったpinkeyです。
九州ラーメン総選挙第3位もすごいけど、○○様風が~
 
イメージ 7
 
こちらが行列の最後尾とは・・・・人気店ですね。
 
「あっ、バナナマン発見!」
イメージ 8
 
さっきはラーメンを美味しそに食べてたけど今度は何?
 
どのお店も行列で、何分待つのか検討が尽きません。
時間がなくて待てない事と花粉症で、こちらはスルー
 
そして、pinlkeyは近くのお気に入りのお店に~
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
何度食べても飽きの来ない、私好みのラーメンです。
今度は子供と一緒に食べに来たいと思いました。
 
さて、ラーメンフェスタで新しい味が見つかったかな~