お料理便利グッズとレシピ本

ブロ友ビバしゃんからのオススメでこれを購入
 
イメージ 1
 
 
「何色にする?」と子供に聞いてみると・・・・
トマト色がイイ~
 
イメージ 2
 
存在感バッチリのコレにしました。
 
購入したのはかなり前なので、只今活躍中
 
とても頼りになる応援に味をしめたpinkey、次はコレ~
 
イメージ 3
 
私はミツカンの味が大好きでアマゾンで見かけて
すぐに購入を決めました。
マヨネーズとポッカ100レモンはノリで購入です。
 
毎日のおかず作りが楽でレパートリーが広がります。
 
今、これが私のマイブームです
 
皆さんも耳よりの話があったら・・・・お願いします。