鬼太郎電車とはたでんクッキー

先月、子供が島根に行ってpinkeyの土産にコレを~
 
イメージ 1
 
松江駅でゲットしたJRのパンフレットです。
 
ブロ友の記事で鬼太郎電車があると知っていたけど、
二両増えて六両になるとは~スゴイ
 
イメージ 3
 
この時刻表があれば必ず鬼太郎電車を撮影出来ます。
 
「今度、二人で米子に行こうよ~
 鬼太郎ファミリーが呼んでるよ、待ってるって~♪」
 
しっかり子供にアピールしたpinkeyです。
さて、実現するのは何時の日になるのか~未定!
 
 
にわか鉄子の私へのもう一つの土産がコレです。
 
イメージ 4
 
「この映画の中で出たんだって~」
 
イメージ 2
 
「ママは鉄が好きだから~土産にはたでんクッキー~」
 
子供はJRで移動のため「はたでん」は見なかったとか
でも路線図が入っていたので、走っているのでしょう
 
クッキーの真ん中に描かれている電車のようなバス!
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
「岩国のいちすけ号みたいなバスだったけど
 コッチの方がチョットしょぼかった~」
 
鉄の魅力で島根に興味がアップするpinkeyです。