北海道旅行の思い出~♪

子供の北海道のお土産写真をご紹介~!
 
昨年、修学旅行で北海道に行ったときの写真です。
 
飛行機の中から記念撮影ですね。
 
イメージ 1
 
 「窓際に座れて良かったね」
 
「ううん、窓の側に行って写真撮らせてもらった!」
 
窓際のお子様は、、、、災難だったかも。
 
子供の一番のお気に入りは「旭山動物園
 
イメージ 2
 
 トラやキリン、ペンギンなど動物の写真がいっぱい~!
 
私の希望の「赤煉瓦」の建物です。
 
イメージ 5
 
 しかし、コンデジだと暗いところはぶれてます。残念!
 
「たぶんママが喜ぶと思ったから撮っといたよ!」
 
イメージ 6
 
 子供の推理は的中!
この写真を見てお小遣いを多めに渡した甲斐が~(笑)
 
やはり北海道は「ぽっぽや」ですね。
 
イメージ 7
 
 どうも地下鉄にも乗ったようです。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 そして札幌と言えば、時計台!
 
イメージ 10
 
 北海道庁も赤煉瓦で良かった~☆」
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 街中の協会も珍しかったようです。
 
イメージ 3
 
 そしてイルミネーション!
 
「ママ、広島のドリミネーションの方がデカかった」
 
イメージ 4
 
やはり札幌は雪祭りが一番力が入っているのかも~。
 
「お土産は写真でいいから~お願いよ!」
 
しっかり頼んだので「私好みの写真」が沢山ありました。
 
私の長年の夢は「さっぽろ雪祭り」に行くこと!
せっせとへそくりを貯めて、実現したいと思いました。