小月基地航空祭2011~勇姿と優美

小月基地で撮影した「優美」をご披露です。
 
イメージ 1
 
この愛車で遠征して来られたのか定かではないけど~
 
イメージ 2
 
綺麗なお姉さんがいっぱいいらっしゃいました。
 
こちらの方々も輝いていました。
 
イメージ 5
 
長府高校吹奏楽部のカッコイイ演奏です。
 
こちらは「勇姿」を見守る「優美」です。
 
イメージ 6
 
Tー5練習機が飛び立つところです。
Tー5練習機は3機と1機に分かれて飛び立ちました。
 
大きな爆音とともに、私のスグ側を通過~♪
 
イメージ 7
 
大きく旋回してこちらに返ってきます。
 
イメージ 8
 
 
羽を右に傾けたり左に傾けたり、曲芸みたい~♪
 
イメージ 9
 
飛行機雲があれば空に描いた線がハッキリするのに~
 
飛行展示の間に青空が少しだけ見えました。
 
「こんな青空で飛ぶ飛行機の写真が撮りたかったな~」
 
イメージ 10
 
 
管制塔の近くを3機が行儀良く並んで飛びます。
 
イメージ 11
 
 
バイロットの方のお顔が見えそう~
 
イメージ 12
 
 
40分の飛行時間はあっという間に終わりました。
観客も身を乗り出して、いつの間にかこんな処に・・・・。
 
イメージ 3
 
「ママ、消防車に僕の海軍Tシャツと同じマークが~!」
「桜に碇」が海上自衛隊のマークのようですね。
 
飛行展示が終わってTー5練習機は元の場所に整列!
 
イメージ 4
 
先生の号令で並ぶお子様を連想してしまいました。
 
この日、売店にも行ってお土産を購入しました。
 
「ママ、新しいジャンプが出てる。買って!」
ちゃっかりこんな物まで買わされてしまいました。
 
岩国とは違った楽しみがあった小月基地航空祭でした。