レトロカーミーティング2011~秋

10月16日、門司港レトロカーミーティング開催!
 
ところが5月の記事をアップするのを忘れてました。
 
 5月に開催されたレトロカーミーティングの一押し!
国際友好図書館前でこの車に再会~♪
 
イメージ 1
 
以前、門司港レトロとは違う場所で撮影した私
「ここでポルシェに再会するとは思っていなかったわ♪」 
この日は雨、ガルウィングには気の毒でしたが
とても懐かしくて嬉しかったです。
 
オーナーが側にいらっしゃったのでこんな写真が・・・・
 
イメージ 2
 
この番号がホンモノの証だそうです。
 
雨が降っていたけど車中も見せてくださいました。
 
イメージ 3
 
 
真っ赤な絨毯が印象的でオシャレです。
 
このポルシェは注目の的です。
雑誌の記者が側で取材されています。
 
イメージ 4
 
記者とオーナーのお話から、こんな処もオープンです。
 
イメージ 5
 
 
この記者は有名な雑誌の記者のようでこんな処に~
 
イメージ 6
 
「今日取材させて頂いた車は雑誌に載せます」
そう話されていたけど・・・・私、確認していません。
確認しようにも本の名前を忘れて・・・・ゴメンナサイ。
 
この展示車も見覚えがあるモノが何台かありました。
 
イメージ 7
 
「雨でも展示車があって、来た甲斐があったわ♪」
 
帰りがけに、レトロ駐車場でこの車を見つけました。
 
イメージ 8
 
「この車は以前レトロカーミーティングで見たことある~」
 
16日に再会があるのか、今からワクワクしています。
でも、今回は晴天をお願いしたいですね。
今から てるてる坊主を吊して置こうかな~。