焼きカレーフェアー2011・オープニング

6月5日から「焼きカレーフェアー」が開催されました。
 
そして「オープニングイベント」を門司港駅前で撮影!
 
まずは「カレーのふるまい」です。
 
イメージ 1
 
「あっ、じーも。写真を撮らせてください!」
 
いつもながらノリの良いゆるキャラですね。
 
そして頂いた「ふるまいカレー」がこれです。
 
イメージ 2
 
「一口サイズ」と聞いていたのにボリュームがあります。
 
イスが並べてあったので、美味しく頂いていたら・・・・
 
イメージ 3
 
突然、賑やかに演奏が始まりました。
 
「皆さん、こんにちわ~」
 
イメージ 4
 
このボーカルはアイさんです。
 
サックスが客席まで来て演奏します。
 
イメージ 9
 
迫力が伝わってきます。
 
 
イメージ 5
 
アイさんの軽快なおしゃべりも楽しかったです。
 
イメージ 6
 
トランペットも客席までお出かけして演奏をします。
 
「客席の皆さんも一緒に歌ってください~♪」
 
イメージ 7
 
アイさんのかけ声に答えて私も歌いました。
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。
 
最後は門司港駅をバックに記念撮影で締めました。
 
イメージ 8
 
こんな素敵なライブなのに観客が少ないとは勿体ない
どうして聴かないの?そう思った私です。
 
ライブが終わってアイさんとお話しさせて頂きました。
 
そこで「開始時間が決まらなかった」と聞きました。
私が今日、ここでライブがあると知ったのは
アイさんのブログに書かれていたから・・・・です。
 
もっと早く発表していたら、多くの観客が楽しめたのに~
楽しいライブだっただけに、この人数は残念でした。