わっしょい百万夏祭り

北九州で開催されたわっしょい百万夏祭りに行きました。
 
門司港でうちわを頂いて~初参加の私は楽しみです。
イメージ 1
 
パレードの先頭が見えました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
北九州消防音楽隊・カラーガード隊
イメージ 4
カラーガード隊は華やかですね。
 
 
こんなユニークな方々も・・・・。
 
イメージ 5
 
 
Aが見えにくいけど、AKB48と背中に入ってます。
イメージ 6
 
やはりパレードに欠かせないのはバトンですね。
 
イメージ 7
見事なバトンさばきを披露されていました。
 
いよいよ花火が始まる~前に、これを撮影しました。
イメージ 8
花火のカウントダウンとともに消灯されます。
 
大勢の人でにぎわったわっしょい百万夏祭りでした。
 
都会は人が多いですね。お酒ではなく人で酔いました。