岡山県立美術館 ちゃい夢

先日、岡山県立美術館にこれを見に行きました。

イメージ 1


最初は「青春18切符」で行くつもりでした。
しかし、豪雨の影響でまだ山陽本線の一部で運休しています。

そこでバスで遠征です。

今 思い出しても、物好きですね・・・汗

まっ、無事鑑賞してお茶タイムに~♪

岡山県立美術館は初めてですから、こちらもお初です。

イメージ 2


なんとなく「期間限定」に惹かれてこれをチョイス

イメージ 3


「これ、どこで作ったのかな?
 本格的なお味で、とっても美味しい♪」

3種類の味、それぞれに大満足です。
ケチのつけようがない!

紅茶のレモンにも感激

イメージ 4


もっとも、ダージリンはストレートで色を楽しみたいので・・・・


連れはワッフルをオーダーしました。

イメージ 5


こちらも美味しかったそうです。

私、美術館でお茶して、こんなにワクワクするなんて久しぶり?

他のテーブルではチャーハンセットが並んでいました。
「ふ~ん」とチャーハンを炒めるいい香りがします。

「今度は「チャーハンセットが食べてみたい♪」と連れが~笑

次回のためにリンクしておきます。

今 見たら、pinkeyの食べたセットは出ていません。

次回はどんな出会いがあるか楽しみ・・・・♪