ありがとうC56 SLやまぐち号

pinkeyもC56に会いに新山口駅まで行きました。

あいにくの雨に、寂しさが増しました。

イメージ 1

でも、今までの感謝で・・・・ありがとうですね。

遠くから、たっぷりの蒸氣と甲高い警笛で登場です。

イメージ 2

pinkeyだけじゃなく多くのファンが待ち構えています。


イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5


この日のためのヘッドマーク

イメージ 6


雨と涙でピントが甘い

イメージ 7


「ありがとうC56」の臨時列車です。
SLやまぐち号としては昨日最後でした。


イメージ 8




イメージ 9




急いで先頭に~

イメージ 10



乗客をおろして一旦ホームを離れます。

イメージ 11


機関士の方はお若い?

イメージ 12


煙を惜しみなく出して何度も警笛を鳴らして・・・・

イメージ 13


ジーンとくるひと時でした。

この後もコレでもか、コレでもかと長い警笛で詰めかけたファンに応えてくださいました。

27日に琵琶湖を走って、京都鉄道博物館で展示されるそうです。