ハリオムの生春巻き

久々に東川口にあるハリオムに行きました。

と言っても行ったのは特派員ですが・・・・(笑)

いつ見てもガーリックナンは大きくて、美味しそうです。
もちろん、チーズナンもチーズたっぷりでカリカリに焦げて食べたくなります。

イメージ 1

この日は生春巻きに初挑戦したそうです。


イメージ 2

このボリュウムで500円とか

ソースも好みで満足したそうです。

我が家でもブームの生春巻き、ぜひ食べてみたいものだと思うpinkeyです。

あと、特派員がこんな事をつぶやいていました。

「ハリオム、儲かっているみたいよ。
だって、名前入りのシャツをみんなが着てたから~♪」

春から景気のいい話でpinkeyの気分もです。