柳井 金魚ちょうちん祭りと花火

場所取りが緩くて市街地から近い花火を探して

「柳井 金魚ちょうちん祭り」に行くことに~

この「柳井 金魚ちょうちん祭り」が始まった頃
一度だけ行ったことがありましたが花火は初めて

JR柳井駅前で「金魚ねぶた」を撮影

イメージ 1


以前はもっと山車があった気がするのですが~汗

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



花火は871発と書かれています。
どうして871発?・・・・語呂合わせですね。


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


場所は地図で確認し近くに行ったのですが
どの方向からあがるのかさっぱり?


そんなこんなで「正面に電柱」の失敗作ですが~

花火の時間は15分となっていました。

しかし、次々と打ち上げられる花火にケムケムが
海の近くでも逃げる間がなく残念な結果に~

それと思っていたよりも花火が低かったですね。

もっと高ければ遠くからでも鑑賞できるのに~と
いろいろ感じた花火でした。